大学生の台湾ひとり旅!〜綺麗な絶景から美味しいグルメまで台北中心にメジャーなおすすめ観光地網羅!Day3〜

はい、こんにちは!アトムです!台湾旅行三日目の記事を更新したいと思います!! さて、三日目は台湾旅行中の最大の目玉、九份、十份に行きました!!他の観光地と違い、台北からは少し離れているので、八時に宿を出発。 九份に行くためには、使い慣れ親し…

大学生の台湾ひとり旅!〜綺麗な絶景から美味しいグルメまで台北中心にメジャーなおすすめ観光地網羅!Day2〜

はいこんにちは!アトムです! さあ、ちゃちゃっと2日目の振り返りに行きたいと思います! ガイドブックを眺めていると、どうやら朝食で有名なところがあるそうなので、朝八時に着く。豆乳(トウジャンと読むらしい)がメイン。 トウジャン。あっさりした豆…

大学生の台湾ひとり旅!〜綺麗な絶景から美味しいグルメまで台北中心にメジャーなおすすめ観光地網羅!Day1〜

はいこんにちは!アトムです! 先週から一昨日にかけて台湾に行って来ました!台湾は日本から近くて親日だし、日本語も台北市内だと割と通じる事も多く、ひとり旅の海外デビューにはうってつけだと思い行って来ました!(海外には結構行った事あるけど、ひと…

大学生の北海道ひとり旅!〜Part2:札幌の個人的おすすめ観光スポット〜

こんばんは、アトムです。 今日の朝、北海道で記録的な大地震のニュースを見ました。北海道全戸停電や、道路の陥没、水道管の破裂による水不足など被害は大きく、亡くなられた方も少なくないようで、今年の西日本の大雨とともに、改めて自然の怖さを思います…

男子学生アトムの北海道一人旅! ~Part1:ノスタルジックな非日常を味わえるまち函館~

こんにちは、アトムです。前回は自己紹介の回だったので、実質今回の記事が初記事となります〜 記念すべく第一回目の記事は、函館です!(この夏休みにはすでに九州旅行をしているのですが、当時ブログを書くつもりはなくて写真はとってないので、記事にはか…

初めまして、アトムです!

初めまして、今回が初記事となります、アトムです! 初記事ということもありまして、簡単に自己紹介したいと思います! アトムは都内の大学に通う学生で、趣味は読書、映画鑑賞、スポーツからダイビングまでいろんなことに興味があります。ただ、このブログ…